アニメブログ
終わらない新しい始め: 「らき☆すた」の歌詞 (歌詞をアップデートします)

2007年4月20日金曜日

「らき☆すた」の歌詞 (歌詞をアップデートします)

I my 3cm?
そりゃぷにってことかい ちょw
何人分が制服 
なぁ ふりってことない ぷん
がんばっちゃ やっちゃっちゃ そんとっきゃー 
あんちゃんリリース よっ!
あっせー ふー あっせー ふー谷間に だーりんだーりん ふぃぃぃーー!
何かダル? 何か出る 愛してる あれ一個が違ってるんるん悩みん棒 鋼鉄棒  おいしんぼう
いい加減にしなさい飛んでったあいつの火照る体っていわゆる普通の 女の子
驚いたー あたしだけ とんこつ初めて?(はりめて?)おかわ りだだだだだだー
Come on! 応援団 Let's get! ちぇりーぱい
RunRun 関係間? You Have センセーション
はいっ! 
存在感 てんてん 小惑星ぶつかってーどけました 呆然大いに歌って しめんだらー持って行け 
最後に笑っちゃうのはあたしのは ずセーラー服だからね すけーぷろー
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ夏服がいいのですきゃわいいー
せーきん3ピース? それまでって躊躇だ イヤン
が んばって いえー張り切ってー いえーまー だーりんだーりん ぷりーず

0 件のコメント: