アニメブログ
終わらない新しい始め: 「らき☆すた」の歌詞

2007年4月12日木曜日

「らき☆すた」の歌詞

私は「2ちゃん」(ふたば)でこれを見つけました:

OP (オープニング):

I My Something そりゃぷにってことかい、ちょっ
ら、ぐーんぐーんが制服 なぁふりってことない? うん
頑張っちゃ、やっちゃっちゃ、そんときゃ じゃリリース料
あせっ、あせっ、の谷間にダーリンダーリンフリー
なんかたるー、なんかてるー、あいしてるー あれ一個が違ってる
むんむん むやみに暴行鉄棒おいしん棒 いいかげんにしなさい
飛んでったあいつの火照る体っていわゆる普通の女の子
驚いたあたしだけ豚骨針金おかわりダダダダーン!!!!
ボンボン応援団 Let’s get cherry pie
らんらーん 関係感 you have センセーション
ハーイ 存在感 点々 小惑星 ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌ってシリンダー
もっていけ最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです結論
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのですかわいい
接近賛否それまでって躊躇だ やーん
頑張って 張り切って ま、ダーリンダーリンプリーズ

ED (エンディング):

ダッダッダダダダ ダダ星の
宇宙強奪 ロボット軍
とべとべ 兄貴 スカイゼル
走れ 弟 グランゼル
スクラム鉄の腕と腕
バチッと火花の大銀河
ゴーゴー ジェット
ゴーゴー カー
宇宙鉄人キョーダイン

0 件のコメント: