アニメブログ
終わらない新しい始め: 【歌詞】「まりあ†ほりっく」OP/ED

2009年2月11日水曜日

【歌詞】「まりあ†ほりっく」OP/ED

オープニングテーマ:『HANAJI』

作詞:有森聡美
作曲:村井大
編曲:村井大
歌: 小林ゆう
赤と:TVサイズ



ばっとしたり ぐっとしたり (萌え ちゃう)
はっとしたり ドキドキ (の♥)
ビュッと出ちゃう キュンとしちゃう (I Love)
Heartは ハイテンション! (Girls)

運命の恋を 探しに来たけど
目移り 腕まくり
美少女の花が 満開 全開
幸せ♥ 咲きまくり

何故かヒミツを 分け合う奴に
押され気味ですの~ん

あいつにout! カミングアウト
さめられ いひられ やめて!やめて! あ♥は~ん

追い詰められて 振り回されて
飴とムチを 使いこなす (S・ドS)
逃げたいくらい いじめられちゃう♥
だけど 顔はタイプなの (M・ドM)

わっ!!としたり ほっと!!したり (萌え ちゃう)
ふっと!!したり ワクワク (の♥)
ビュッと出ちゃう キュンとしちゃう (I Love)
HANAJIも ハイテンション! (Girls)

妄想モードが 絶好調だね
気合も ウキまくり
ハーレム状態 ムシケラ呼ばわり
されても ノリまくり

タッチはしないの 心のハンドで
ぬぉんと わしづかみ~

ピクピクout! カミングアウト
ディープに ディープに ウモレタイノ! あ♥は~ん

ネグリジェ着たり ベビードールで
もで遊ぶのが 趣味なの (S・ドS)
わかっていても ののしられても
だけど マジにうずいちゃう (M・ドM)

Repeat

Repeat

Repeat



エンディングテーマ:『君に、胸キュン。』
作詞:松本隆
作曲:細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏
編曲:依田和夫
 :真田アサミ、小林ゆう、井上麻里奈
赤 :TVサイズ



君に胸キュン 浮気な夏が
ぼくの肩に手をかけて
君に胸キュン 気があるの?って
こわいくらい読まれてる

さざ波のラインダンス 時間だけこわれてく
まなざしのボルテージ 熱くしながら

君に胸キュン 夏の印画紙
太陽だけ焼き付けて
君に胸キュン ぼくはと言えば
柄にもなくプラトニック

心の距離を計る 罪つくりな潮風
眼を伏せた一瞬の せつなさがいい


君に胸キュン 愛してるって
簡単には言えないよ

伊太利亜の映画でも見てるようだね

君に胸キュン 浮気な夏が
ぼくの肩に手をかけて
君に胸キュン 気があるの?って
こわいくらい読まれてる

君に胸キュン 愛してるって
簡単には言えないよ
君に胸キュン 渚を走る
雲お影に包まれて

君に胸キュン 浮気な夏が
ぼくの肩に手をかけて
君に胸キュン 気があるの?って
こわいくらい読まれてる

0 件のコメント: